ブログ

毎日の生活の中でおこる、いろいろな出来事をブログで書いて行こうと思います。

2015.4.2 T様邸写真撮影

 いよいよ引き渡しですので、今日はお天気もいいので、社長とT様邸の写真撮影。

社長、写真もなかなかの腕前?

まだ、ウッドデッキをつけたり。外構も少し残ってますが、とりあえず完成。

少し高台にあるので、景色もすばらしいです、高窓、下窓から見える景色も良く、ホットするお宅になりました。

家中明るく、風もよくとうり、心地よい感じです。

気持よくお宅をフラフラしてると、社長から、邪魔扱い・・・・・「お前が写る」

気を取り直して、写真撮影のお手伝い。上手に撮れたかな?

まだ途中ですが 

物干しはカムフィー

裏口からすぐ

ちゃんと撮ってよー  

この裏口からすぐに物干し

キッチンに立つとお庭が広がってます

2階のリビング

2階のリビングをから見上げるとロフト

ロフトから屋上へ。そして我が家

2015.4.27 バラ

 急に暑くなり、少々体がぐったりしてます。紫外線が気になるこの季節ですが、

バラが咲き始めましたので、ご機嫌です。アーチのバラは本当に綺麗で私の大好きなバラです。

これから、バラの病気との戦いです。

玄関アーチ

  

  

2015.4.20 T様邸外構

 雨が多いので、外の仕事はなかなか進みませんが、とりあえずT様邸のアプローチのタイルとポストの辺り

の工事が進んできました。ポストをはめ込んだ塀は住宅の壁に似た色に塗装します。

高級感のあるアプローチになるかと思います。

駐車場

玄関アプローチ

  

2015.4.19 ようやく春

 ひさびさいいお天気。ようやく春っぽくなってきました。庭のハナミズキも咲きだし、緑がきれいな

季節になりました。芝のお手入れもしなくてはと、とりあえずエアレーションを行い、芝の目砂を本日は

購入しました。サバ土でもいいのですが、あまり良いサバ土がなかったので、ふんぱつしてホームセンターで

目砂を購入です。デコボコした所に目砂をまいて平にしていきまーす。この時期はけっこう庭に忙しいです。

冬から造っているガーデンシンクはまだまだやりかけです。がんばらねば・・・


芝の目砂  

花みずきも咲きました。  

なかなかできません。  

2015.4.17 雨多し

 寒い日があったり、暖かい日があったり、雨も多いし。

外のお仕事はなかなか進みません。ため息ばかりです。

T様邸も残すは外溝工事だけ。引き渡しは4月30日。

気持よく新しい家に住んで頂きたいのに、この雨・・・・・

▲PAGE TOP