ブログ

  

2011.09.28 エコロタウンときわ南現場

 今日は穴掘りです。外溝工事も急ピッチで行います。今日は、塩井川君と松江君とあきら専務

穴ほりです。レベルできちんと水平、垂直出さないと仕上がりが悪いですからね。この几帳面さが、

大事なんですね。

 展示会は10月22日(土)23日(日)です。

がんばって~!

 

 

 








外溝工事が始まりました。レベルで水平、垂直きちんとだします。
塩井川、松江コンビがんばれ!

  

2011.09.18 エコロタウンときわ南現場

 日曜日のエコロタウンときわ南は、ものすごく静かでした。

まだ、売り出し中の土地もあるようです。敷地は大きいし、静かだし、何といっても安いし。

とっても良い場所だと思います。

こちらのO様邸は、10月に完成住宅現場見学会を開催する予定でいます。

お客様の御厚意に感謝です。

 








外溝はまだこれから

  

2011.09.16 かぼちゃのスープ

 畳屋さんから頂いたかぼちゃで、スープをつくりました。

かぼちゃそのものがおいしいので、スープにしたら最高に

おいしかったです。冷たくひやしておくと、子供も喜んで食べて

くれました。 

 畳屋さんに感謝です。

また、お願いしまーす。

 ちなみに明日はお休みです。この暑さで、会社の人達もぐったりのようです。






2011.09.12 暑い  暑い  暑い

 昨日の お昼ごろから風が、強くなってきました。

しかし雨が思ったより降らないので、洪水の心配は、あまりなさそうです。

今日は、朝から通常営業で仕事をしていますが、電話がほとんどかかって来ません。

といっていたら、シャッター修理の電話が入りました。

台風の後 雨や風の影響が大きいといつも大忙しになります。

瓦修理に雨漏り修理それとシャッターやカーポートの修理なんかもあります。

明日は、営業していないので、月曜日あたりいそがしいかもしれません。

 この暑さ、きついです。

日差しも強いし。

会社で飼ってるメダカは、また卵を産み始めるし・・・

何か、不思議・・・




2011.09.1 今日から9月

 早いもので8月も、アッという間に終わってしまいました。

今日から、我が家の娘も学校です。

夏休み前半で、頑張って宿題をやっていたので

後半は、結構のんびりとした感じでした。

私の小学生時代とは、まったく違います。

良い心がけだと感心している今日このごろです。

▲PAGE TOP